ハナトコーヒー 今後はオンラインで
かつて神戸諏訪山エリアで大人気だった「花と珈琲」さんが2021年6月閉店されました。
最近では三宮に移転されていましたが、ファンの人にとっては残念ですね。
ドライフラワーと珈琲のお店が次々と閉店しているのも寂しいです。
移転前はわたしも行ったことがありますが、本当に素敵な店主さんで楽しく会話させていただきました。
狭い2階が懐かしい。
店舗は閉店されましたが、オンラインでの珈琲豆の販売はされるようですし、また今後新たに自然豊かな地で店舗もオープンされるかもしれません。
可愛くてほっこりできるお店でした。
【近くの飲食店はこちら】
【森の世界・グリーンハウスヴァルト】絶品のオムライスランチへ【場所は三宮駅すぐ】
【グリーンハウスシルバでオムライスランチ】人気の森カフェ【場所は神戸三宮駅すぐ】