【南京町南側の大きな駐車場の右半分がなくなって工事中?】チャオパニック跡地のあのパーキング
スポンサーリンク

元町居留地近くの大きな駐車場

英国車ブランド・アストンマーティン斜め前にあるアパレルショップ・チャオパニック跡地にできていた大きめの平地駐車場の右側半分くらいが工事中になっていました。

あの場所に平面駐車場は少し勿体ないなと密かに思っていたのですが、今後なにか新しいビルができるのか駐車場の整備工事なのかまた分かり次第追記します。

それにしてもチャオパニックがあったあの洋式ビルが懐かしく、あのままあれば神戸らしかったのになぁと思うのは私だけでしょうか。
平地の駐車場になってある意味視界が良くなったということもありますが。

神戸旧居留地も少しずつ変化していますね。

あわせて読みたい!おすすめ記事

すぐ近くの飲食店訪問記事はこちら
【神戸観光動画】夏の最後に青い須磨でブルーボトルとブルーシール【さよならサマー】
※動画追加【SORAYUME CAFEに行って宇宙空間でカフェ利用してきました♡】ソラユメ【神戸元町】
【BUTTERCUP 初訪問♡】神戸元町栄町通・話題の韓国っぽカフェへ♪【バターカップ】

スポンサーリンク
About Us

神戸で話題の情報をシンプルにまとめて紹介する地域情報WEBマガジン「GENIC KOBE」
イベント・カフェ・お仕事・美容など神戸に関する様々な情報で港街神戸をデザインします。

- Thank you IG Total Followers 45000 -

おすすめの記事