ブルーボトルコーヒーでカフェラテ
スポンサーリンク

BLUE BOTTLE COFFEE KOBE MOTOMACHI

ブルーボトルコーヒー神戸インテリア

ブルーボトルコーヒー神戸インテリア

2020年秋、今回は久しぶりに神戸元町のブルーボトルコーヒーへ行ってきました。

元町旧居留地ブルーボトルコーヒー

BBC KOBEには初訪問の内覧会から今まで何度も行っていたのですが、コロナ禍になってからは行けてなかったので、お久しぶりの訪問。

ブルーボトルコーヒー神戸インテリア

スタッフさんは原則手袋・マスク

店内では感染予防対策がバッチリと行われていました!
お客さんのアルコール消毒はもちろん、スタッフさんはゴム手袋・紙手袋・マスクで応対。
ドリンクは使い捨ての紙カップでした。

ブルーボトルコーヒー神戸

イートインも紙コップ

またソーシャルディスタンスを保つよう、「バミり」ならぬブルーボトルディスタンスなロゴも◎

ブルーボトルコーヒー神戸

ここに並んでソーシャルディスタンス

この日はお馴染みなスタッフさんが休まれていたり、産休だったりと会えなかったですが、久しぶりのブルーボトルを楽しめました。

ブルーボトルコーヒー神戸 カフェラテ

定番のカフェラテ

BBCKOBEの雰囲気が凄く好きなので、ゆっくりと過ごせたある日の秋。

ブルーボトルコーヒー神戸

旧居留地・元町でカフェするならやっぱり此処は外せない。
また是非行きたいと思います。

ブルーボトルコーヒー神戸 新作

混雑しすぎることのない込み具合

【近くのお店はこちら】
【ミッフィーもいるDick Bruna TABLEで食事♡】 ディック・ブルーナテーブル 神戸元町【場所は大丸前】
【オープン初日に行ってきたよ♡】大丸神戸店にラスイート初のアンテナショップ
【BUTTERCUP 初訪問♡】神戸元町栄町通に話題の韓国っぽカフェオープン♪【バターカップ】

またまた行ってきました

今回もランチ終わりに行ってきました。
この日おすすめのシングルオリジンをいただきました。

BlueBottleCOFFEE kobe

シングルオリジン

過去の訪問記事はこちら

【ブルーボトルコーヒーの新作飲んでみた】個性強めなブラックベリー スパークル
【ブルーボトルコーヒー神戸】行列も落ち着いて今がオススメ【旧居留地】

梅田茶屋町店がオープン

2021年7月大阪梅田にブルーボトルコーヒーがオープンしました。

動画で梅田店の実際の雰囲気を見る

下記、GENICKOBE YOUTUBEでは大阪梅田茶屋町店へ訪問した際の実際の雰囲気を紹介しています。
神戸を中心に大阪グルメも◎是非チャンネル登録してチェックしてみてください♪

【梅田茶屋町店 参考記事】

動画で実際の行き方を見る

店舗の場所は旧居留地・神戸大丸を南へ降りてすぐのエリアにあります。
下記の動画ではJR元町駅前からの実際の行き方を紹介しています。初めて行く際の参考にしてみてね◎

スポンサーリンク
About Us

神戸で話題の情報をシンプルにまとめて紹介する地域情報WEBマガジン「GENIC KOBE」
イベント・カフェ・お仕事・美容など神戸に関する様々な情報で港街神戸をデザインします。

- Thank you IG Total Followers 45000 -

おすすめの記事