東遊園地】神戸夏送り花火 手持ち花火で夏を締めくくろう
スポンサーリンク

1日限りの素敵イベント

2020年8月29日、神戸市役所横の東遊園地にて「神戸夏送り花火 手持ち花火で夏を締めくくろう」と題して素敵な手持ち花火イベントが開催されます。
主催者: 阪神淡路大震災1.17希望の灯り(hands)さん、がんばろうKOBEーこどものおうちごはん応援プロジェクト。

神戸東遊園地

神戸 東遊園地エリア

コロナ禍で重く熱い夏、開放的な東遊園地でしっとりと静かに花火を楽しむ、いいですね♡
花火は無料配布されるけれど、数に限りがあるので自分たちで線香花火などを持っていくと安心かもしれないですね。

※参加無料、事前のお申し込み等は不要、花火無料配布(先着順)。

※このプロジェクトは「大変な時期だけど、子どもたちには楽しく過ごしてほしい」とご支援してくださる、企業・個人のみなさまの寄附金で実施。

お出かけもなかなかしづらく、長い梅雨に…と、我慢してもらうことも多い夏でしたが、子どものこの歳の夏は、一度きり。
ささやかながら、夏の楽しい思い出のひとつになればと、東遊園地にて手持ち花火とお菓子をご用意することにいたしました。
屋外で、手持ち花火で距離も取りつつ、みんなで夏を締めくくりませんか。
参加無料、事前のお申し込み等は不要ですので、8月29日(土)当日19:00~21:00の間、お好きな時間にお越しください。がんばろうKOBEーこどものおうちごはん応援プロジェクト

概要

■受付・花火配布場所:
東遊園地・希望の灯り周辺

■持ち物:
バケツ・ゴミ袋・手持ち花火・ライターなど

■ご確認事項:
ゴミ箱なし。ゴミ袋を持参でお願いします。

おすすめの記事
KOBE JAPAN TRAVEL

下記のyoutube動画では神戸旧居留地を動画でまとめてみました。
今回のイベント前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♡

公式サイト

スポンサーリンク
About Us

神戸で話題の情報をシンプルにまとめて紹介する地域情報WEBマガジン「GENIC KOBE」
イベント・カフェ・お仕事・美容など神戸に関する様々な情報で港街神戸をデザインします。

- Thank you IG Followers 30000 -

おすすめの記事